人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白樺峠に到着

白樺峠に到着_e0183106_21440741.jpg


無事先ほど白樺峠に到着しました。
予想通り、野舞探以外には一台の車も居ません。雨もポツポツ降り始めました。

今日はサシバが400、ハチクマが500の当たりの日だったみたいです。そして、明日からの3連休は台風の影響で散々でしょう。

何しに来たんだか…


写真は鹿の角にかぶりつくあづき。

北海道の某所で、店先で鹿の角を並べて、タワシで洗っているお兄さんを見つけ、その前に野舞探を止めて「それって犬のオモチャに良いらしいんで、売って貰えませんか?」って聞いたら、「まさにその為に洗ってるんです」って答え。
「ほんとは三分割して、一つ¥1,200で売るんだけど…¥2,000円でどうです?」と言うので、即交渉成立。

もう、だいぶ短くなってきたので、一年はもたないんじゃないかと思います。



by river_kingfisher | 2019-09-20 21:43 | Noble旅 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 良い天気になりました タカの渡り >>