人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道東に移動

十勝の名物と言うと、相変わらず松山千春しかないらしい。もはや、若い人達には「誰それ?」状態じゃないんですかね?(笑)
道東に移動_e0183106_09161650.jpg

という事で、サーロインステーキ丼(¥1,200)。
何も書いてなかったので、十勝牛では無くてOGビーフだろう。
道東に移動_e0183106_09175958.jpg





阿寒湖近くの「白藤の滝」に行ってみる。
県道から、すれ違い不可能な林道を1km近く入るので、対向車が来ないことをひたすら祈りながら運転した。
道東に移動_e0183106_09180001.jpg

珍しくきなこが凛々しい!
道東に移動_e0183106_09180188.jpg





この後、阿寒湖畔に有る「まりもの湯(¥440)」で入浴し、道の駅「摩周温泉」(でも温泉施設は無い)でP泊。
今朝は道の駅に有るドッグランでワンズのストレス発散。
道東に移動_e0183106_09300286.jpg




■続きはこちら>霧の無い摩周湖

■この2019年7月4日から9月7日までの2ヶ月間の北海道旅行のIndexはこちら




by river_kingfisher | 2019-07-30 09:30 | Noble旅 | Comments(2)
Commented by このは at 2019-08-01 19:47 x
またしても、どうでも良い突っ込みを~
(^^ゞ

北海道管理の道は県道では無く、道道と言います。
道を間違えると道道巡りです。
(--;
Commented by river_kingfisher at 2019-08-03 12:17
> このはさん
お〜〜っ!
確かに県道じゃ無いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 霧の無い摩周湖 雲丹醤油 >>