人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮島海岸

浮島海岸_e0183106_08234283.jpg

30日は西伊豆の浮島海岸にやってきましたが、ちょっと波があって洞窟には入れそうも無いので、カヤックはパス。


ランチはいつものパスタ。
浮島海岸_e0183106_08234427.jpg

ワンズは外の様子が気になって仕方ない。
浮島海岸_e0183106_08235024.jpg




by river_kingfisher | 2018-12-31 08:23 | Noble旅 | Comments(4)
Commented by ironsky at 2018-12-31 21:43
こんばんは。
2018年ももう終わりすね。
楽しい写真をたくさん見せていただきました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by lily1406 at 2019-01-03 15:31
Aluさんこんにちは♪( ´▽`)
最後の写真なんとも可愛いですね〜♬
今年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by river_kingfisher at 2019-01-03 19:21
> ironskyさん
僕は野鳥写真はさっぱりなので、いつもironskyさんの写真で楽しまさせて頂いてます。
今年も宜しくお願いします。
Commented by river_kingfisher at 2019-01-03 19:23
> tomoさん
こちらこそよろしくお願いします。
ワンズはやんちゃで、毎日振り回されてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あけましておめでとうございます... ボヘミアンラプソディー >>