人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8:1次選考

8:1次選考_e0183106_18000911.jpg

私が務めている会社では、応募者作品集(プロフィール)を見ながら全課長が評価をつけていき、集計して点数に置き換えて上位から並べる。今回は総得点が13点以上は※名。彼らが当選は順当なところだろう。
8点以下の多数の方、残念ですが今回は落とさせていただきました。でも、他の会社では評価の仕方が違うと思いますから、気を落とさずにがんばってください。

さて、9~12点の※名の方から※名を選ばなくてはいけない。これは基本的にデザイン部門長が行うわけだが、、、、
その内訳を見ると、必ずしも得点の高い方から選んでいるわけではない。この辺が詳しく書けないポイント。

う~~ん、これじゃ書いてもしょうがないなあ・・・
ごめんなさい、こんなしょうのない内容で。


オオハクチョウ Whooper Swan (Cygnus cygnus)
Nikon D2X, Ai AF VR80-400mmF4.5-5.6, 1/400sec, f5.6, ISO200 ,2005/12/24 宮城県蕪栗沼


■続きは作品集(ポートフォリオ):その5、Indexはこちら



by river_kingfisher | 2006-02-09 01:14 | デザイナー支援 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 9:作品集(ポートフォリオ):その5 アイコン >>