人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新卒応募書類の受付

来年の新卒の試験の応募書類が届いた。

締め切り3日前が0通、2日前が3通、これじゃどうなっちゃうのかと心配していたら、前日に11通、そして当日は50通以上。
そして、締切日を過ぎてもまだパラパラと・・・減点対象である。

締め切り当日に直接応募書類を持ってきた人が3人いたのにビックリ。なんで前日までに用意して宅急便で送れなかったんだろうか?

まぁ、この時期から就職試験を始める学生さんは大変ですよねぇ



■2018/07/01追記
昔のMIXIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2006-01-21 15:28 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京方面は雪です 宇宙戦争 >>