人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNOWING

KNOWING_e0183106_23164663.jpg

とりあえず観ておかないといつ切り捨てられるか分からない映画だから、月曜の夜の最終で「KNOWING」を観てきました。

まあ、なんというか・・・
50年間の予言の意味合いが今ひとつ理解出来ないんだけど、あれは必然性はあるのか?

とはいうものの、飛行機墜落のシーンは非常に良くできていたりするから、その先を期待させちゃうんだよね。


写真はボケボケでとても出来が悪いけど何となくノンタンの雰囲気が好きなので・・



■2018/07/01追記
昔のMIXIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2009-07-21 21:43 | 映画 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とりあえずこちらに避難 特に出来事はないけど >>