人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日は実家の母親が

東京見物に出て来たので、六本木ヒルズ→品川プリンス(水族館)→銀座→歌舞伎座→築地(寿司)のコースで付き合ってきました。

歌舞伎座は時間が無いから「一幕見席」で見たんですが、あそこって急な階段しか無いんですね。足が弱ってきている母親を4階の桟敷席まで上がらせたのは、ちょっと申し訳なかったですね。何とかして欲しいところですが、ハンディキャップのある人は一般席の車椅子席を使うしかないんですね。
築50年を過ぎている建物だし、しょうがないとは言えあの急な階段はちょっと問題があるなあ・・・

夜の築地(寿司)はよく分からないから、適当にガイドブックに載っていた寿司鮮という所に行ったけど、非常に不満。不味くはないけど、そりゃ¥3,000円出して不味かったら怒るよ。事前に調べておけば良かったと、多いに反省。

嫁さんと母親を帝国ホテルに泊めて、ワシはさっさと家に戻りノンタンの世話をしましたとさ。



■2018/06/29追記
昔のMIXIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2006-04-16 22:11 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< モクレン 19:頑張れ男子学生! >>