人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎ

うなぎ_e0183106_23005377.jpg

本日は「うなぎ
役所宏司は好きな役者です。
それでは117分後に。





う~~ん、なんと言えばいいんだろう。
服部桂子役の清水美砂はいい女だな。ちょっと惚れるかも。
自殺しようとした桂子を見つけるちょっと前に、川の中でうなぎの餌のエビを取っている場面があります。その時聞こえてくる鳥の声!!!
なんとアカショウビンの声です。千葉県佐倉市にアカショウビンがホントにいるのか。それとも今村昌平監督のこだわりのアフレコなのか・・・謎は深まる。



■2018/06/29追記
昔のMIXIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2006-03-30 20:36 | 映画 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 17:面接試験(4月1日版) 春が来た >>