人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーグル・アイ

イーグル・アイ_e0183106_23552900.jpg

イーグル・アイ」を見てきました。
週末は鳥見で忙しいから、ウィークデーに見に行くしかないんですよね。

日経の映画評で★★だったから、どうかな〜?と思っていたけど、なかなか面白かったです。
ほう、そうきたか!って感じで、展開がスピーディーで引き込まれます。
息もつかせぬ118分間。


ところで、会社で色々なパッケージソフトを使っているけど、機能が必要になってバージョンアップすることは非常に少ない。

どちらかというとOSのバージョンが上がったりとか、ハードがIntel MPUになったので動かなくなったからとかで、しょうがなくソフトもアップグレードすることが多い。

個人ならまだブツブツ言うだけで済むが、企業の1部門で使っているソフトに適用するとバカにならない。
しかもAdobeはアップグレードポリシーを前回から変えたから、「わしは古い機能のままでいいもんね。どうしようもなくなったらそん時UGするから。」とか言えなくなってしまった。

そして、こうやってUGをやらせておいて、データの互換性が取れていなかったりする。全くユーザーをバカにしているにもほどがあると思うのだが・・・・


■2018/06/26追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2008-10-22 23:56 | 映画 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バードウォッチングと犬 ゲット スマート >>