人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンパー

ジャンパー_e0183106_22425208.jpg
Nikon D40, AF-S DX Nikkor 18-55mm F/3.5-5.6G ED(26mm)
1/320s, f/4.2, ISO800, D40_2985


急に思い立って映画「ジャンパー」を見てきた。

ずいぶん前に日経の書評を読んで面白そうだったので図書館でリクエストして読んだSF小説で、ストーリーは余り覚えていないのだけどおぼろげながらそれなりに面白かった気がするので、CGに頼らずに実写で世界各地の名所に主人公が現れる場面を撮ったと言う宣伝文句に釣られてみることにした。

上映時刻を見るついでにストーリーをチェックしたら、小説とは全然異なっていたから、こりゃ駄作だろうなあ・・・とあきらめながら見たけど、予想通り駄作でした(´o`)はぁ
そして、最初から続編を作ることを前提とした作り方はやめて欲しいぞ(-.-")凸

主人公はどこかで見た顔だと思って調べてみたら、アナキン・スカイウォーカーだった。


来週は「犬と私の10の約束」で泣いてくる予定。


写真は朝焼けの中を飛ぶナベヅル


■2018/06/26追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2008-03-13 22:45 | 映画 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドッグラン 明るい場所でのAF >>