人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーバーがパンク



サーバーがパンク_e0183106_22360296.jpg
Nikon D3, Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
1/125s, f/1.4, ISO1600, DSC_4073



昨晩、国民のページの更新をFetchを使って行っていたら、突然エラーが出て書き込みが出来なくなった。

Access is denied


拒絶ですか??
あんまし理由が思いつかないので、とりあえず消してもいい大きな動画を一つ消してみたが、相変わらず小さなファイルさえ書き込めない。

時間も遅かったので、サーバー側の問題かもしれないとそのままあきらめて寝てしまったが、朝になっても状況は同じ。

今朝になってレンタルサーバーのヘルプを見ながら使用容量を確認してみたらオーバーしていた。でも、今時容量が400MBってどうなのよ?
フリーでも2GBくらいある時代でしょ?

レンタルサーバーを切替える潮時かなあ・・・Suzumeさんところにするかなあ?



■2018/06/26追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。






by river_kingfisher | 2008-02-05 22:37 | PC | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< EOS-1D MarkIIIの... D300のシマシマ >>