人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貸別荘

貸別荘_e0183106_22245904.jpg

野辺山から小淵沢にまわり、去年見つけた貸別荘で1泊。

今回はノンタンも連れていったのですが、どうも外出嫌い+車に酔った+引きこもり性格で、毛布に丸まったまま出てこない。

水も飲まないし、大好きなおかかにも手を付けないし、オシッコもしない・・・

前のノンタンは小さい時から泊まりの旅行に連れ出していたし、家の引っ越しも4回もしているので、環境が変わってもそれほどダメージがなかったけど、今回のノンタンは今まであまり外に連れ出してなかったから、環境の変化に極度に弱いようだ(>_<)

日曜の10時過ぎにやっとオシッコをして一安心したけど、まだ水を飲まないので早めに切り上げて帰る事にした。


■2018/06/26追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2008-02-17 22:25 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ウッドデッキ完成 infoボタン >>