人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃまサチ

おしゃまサチ_e0183106_00245306.jpg
Canon EOS-1D Mark III, Sigma 17-35mm F2.8-4 EX DG HSM(18mm)
1/160s, f/3.2, ISO1250, 18mm ,SpeedLight, MK3_0937


スピードライトのテスト。
あまり色々考えずに、直付で天井バウンズ。


そして、今朝の悪がきサチ

おしゃまサチ_e0183106_00261753.jpg

朝の散歩から戻って、朝食を食べ終わって着替えをしようと思ったら、悪がきサチはこんな状態になってました・・・(´o`)はぁ


うわぁ!家に戻ってMacで見たら真っ赤だ。会社でWindowsで青っぽく見えたから、ちょっと調整したつもりだったけど、やりすぎ(てか、もともと不要だった?)たみたい。
でも、面倒だから直さない。


■2018/06/25追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2007-12-20 23:28 | ペット | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サチ D-TTL >>