人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペアリブ

スペアリブ_e0183106_11535519.jpg

本日のメニューは久しぶりのスペアリブ。

スペアリブ_e0183106_11541182.jpg

今から30年以上前に会社でポパイを読んでいたら、マイク真木(そういや、最近見ないなあ・・)がスペアリブを作っていて、それがあまりにうまそうだったのでそのページを破いて持ち帰り、嫁さんに作ってくれるように頼んだのが初体験。

未だにその時のレシピに従って作ってくれるスペアリブは僕の大好物。でも、年のせいか1本食べると胸焼けしそう(苦笑)


■2018/06/25追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2007-09-12 23:55 | 料理 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マダニ再び シューマイ >>