人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノイの戦争博物館

ハノイの戦争博物館_e0183106_21391002.jpg

ハノイに行ったらぜひ行ってみたいと思っていた場所。
ベトナム側から見たベトナム戦争を感じてみたかったけど、終戦から31年たって展示品は朽ちかけていた。
戦争中に使っていた自転車とか、面白いものがあるのにサビサビの埃まみれで、悲しい展示だったよ。

中庭のA-1スカイレーダーはきれいに整備されていたし、キャノピーもきれい。エンジン整備をしていたけど、まだ回るのかな??



■2018/06/25追記
昔のサイトの「CGIの日記データ」の2006/06/06からの復活です。
2006/04/29〜05/07にベトナム・カンボジアに嫁さんと観光旅行に行った時の記録です。
このエントリはしばらくしたら初稿の日付に移動します。

■2018/07/07追記
予定通りに初稿の日付に変更しました。



by river_kingfisher | 2006-06-06 23:35 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 気がつけば入梅 昔の話 >>