人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも、鍋

早くも、鍋_e0183106_18055450.jpg

東京方面は一日小雨の天気で、気温はかなり下がってきて過ごしやすくなってきました。

気の早い嫁さんは早速鍋です。
と言っても、さすがにテーブルでグツグツと煮物をするのは早すぎるので、湯豆腐。

メインはカンパチのカマ
サイドディッシュが湯豆腐
小鉢はイカ納豆、ほうれん草のおひたし、きんぴらゴボウ、もずく。


ところで、こないだ横田基地に飛行機を撮りに行って思った事。

鉄鳥屋は双眼鏡を持たない!
でも、カメラは持っている。


■2018/06/24追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2007-08-30 23:06 | 料理 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サチとお出かけ メインはビーフシチューかな? >>