人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極大射程

本社出張だったので帰りに歌舞伎町で映画を見てきた。
会社を出る前に慌てて間に合う開演時間の映画を検索したので、ちょっとどうかな?とは思いつつも「ナイト・ミュージアム」を見てくる。

映画は面白かったけど、それより本編前の予告編で「う〜〜ん、これはひょっとしたら?」と思わせる画像が流れて来た。
なんとスティーヴン・ハンターの「極大射程」が映画化されたようだ。予備知識無しでいきなりの6月公開!かな〜〜り楽しみです。


「極大射程」って何?っていう人は、できれば原作を読んでみて欲しいぞ。


■2018/06/23追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2007-03-26 23:39 | 映画 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 結婚記念日 釘煮 >>