人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone



iPhone_e0183106_22052284.jpg

iPhone登場をリアルタイムで経験したくて、ついつい2時まで起きていて、そのままキーノートの終了まで付き合ってしまった。

残念ながらストリーミング配信は無かったのでテキストの速報サイトを2本並行で表示しながら、2chの速報ページを見ていたのだが、リロードするたびに書き込みが増えていく様子や、発表と共にあっという間に5ドル近く跳ね上がった株価のページを見ているのはとても楽しかった。

まだiPhoneをご存じなければ、ぜひご覧になることをお薦めします。やはりAppleが作ると想像よりも上になりますね。

ただ、Asiaでの発売は2008年っていうのは、何だかなあ〜〜〜ですな。


あ、そうそう、One more thingは驚きの社名変更でした。ビックリ!



■2018/06/22追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。





by river_kingfisher | 2007-01-10 23:03 | PC | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 老化現象 会社が寒い >>