人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とくに書くような・・

とくに書くような・・_e0183106_18320784.jpg

出来事も無いので、どんどん日記の空白が伸びていく。

ほんとは書こうと思えば書けるんだろうけど、そこが文才の無い私。小さな出来事を面白おかしく書く文才が無いから、どうしてもね。


80-400VRが首尾良く売れたので、次はAF-S 500mm F4IIとD2Xを売ろうかと思っている次第です。

写真はリンゴの箱に収まったノンタン。気持ち良さそうに寝てます。嫁さんが携帯で撮影して送ってきた(笑)


■2018/06/22追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2006-11-30 23:32 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クリスマス・イルミネーション 焚き火:1 >>