人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨て猫

こいつが捨て猫1号。

捨て猫_e0183106_11153574.jpg

目ヤニで猫相が悪くなっているから、貰い手がつかないんじゃないかと嫁さんが痛く心配している。

以前は強制収用してお風呂に入れて、美味しいものを食べさせてきれいなリボンの首輪をつけて、公園に連れて行って貰い手を探したりした事もあったけど、最近はそこまで面倒見切れないなあ・・・

グレーの毛並みがかわいいから、嫁さんが家の中に引き込むんじゃないかと、ちょっと心配。


■2018/06/20追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2006-08-23 23:15 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 捨て猫はかわいそうだと思う ビートルズ >>