人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよオーストラリア戦

いよいよオーストラリア戦_e0183106_21470856.jpg

とは書いたものの、僕はサッカーに興味は無いのだ。しつこいですか、そうですか。

写真はホーチミン市の動物園の草むらにいたトカゲ。
もの凄くきれいな顔色だったので、背中もさぞや・・・と思って横に回ったら案に反して普通の色目でちょっとがっかり。

全長20cmくらいの小さなトカゲでしたが、背中のトゲトゲといい、ほっぺの黄色のストライプといい、なかなか見所のある奴でした。家に持ち帰りたかった(笑)

                   □

頑張って前半終了までは見ました。日本はパスが甘い気がしました。あと、つぶされた後ファールを期待して動きを止めるような気がしますね。サッカー素人の僕の感想です。
後半はもう見ません。朝になったら負けていても不思議じゃない気がするな、あれじゃ。


■2018/06/20追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2006-06-12 23:47 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハノイのイヌネコ事情 オーストラリア戦 >>