人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NANA

久しぶりにDVD

お昼休みに食べた天丼の油が、胆嚢の無い僕を痛めつけたのか、夕方からなんとなくむかむかして具合が悪い。
早めに会社を出て、気分転換用に帰りにレンタルビデオ屋に寄って見る。

「笑いの大学」は相変わらずDVDもビデオも貸し出しのまま。切れ目無く借りられているのか、返しに来ないのか・・・ますます見たくなる。

で、邦画の棚に行ったら、やたら幅広く「NANA」が展示されていた。1枚だけ在庫があったので、つい借りてしまった。こないだから借りたDVDで散々予告編を見せられていたので、パブロフの犬状態になっていたようだ。

原作は少女コミックらしいので、内容ももろに少女コミックそのもの。最近の女の子は自立心が高いから、この手のストーリーは受けるんだろうね。


■2018/06/17追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2006-02-28 22:25 | 映画 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 13:実技試験:その3 12:実技試験:その2 >>