人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キング・コング

回復しているんじゃないかと期待したけど、朝起きたときも相変わらず人差し指は痛いまま。

鷹匠は結局パス。
がちゃこんからも誘いのメールは入るし、行きたかったんだけどね。
後で聞いたら結構集まったみたいで、行きたかったなあ・・・

代わりに久しぶりの奥さん感謝デーで、立川に「キング・コング」を見に行く。
ストーリーは分かっているし、次作に持ち越す最近の映画の悪い風習もなさそうだし、安心して観ていたけど3時間しっかり楽しめた。

虫が一番気持ち悪かったなあ・・・やっぱ。


■2018/06/16追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2006-01-03 23:02 | 映画 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブラインドの修理 人差し指が・・・ >>