人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人差し指が・・・



昨日は天気予報が曇りだったけど一応念のために7時前に起きて外の様子をうかがって、ついでに年賀状を取りに出た後、玄関ドアがクローザーです〜〜っと閉まるのをなにげに見つつカギを閉めるために手を出したら、ものの見事に指をはさんだ。

うちの玄関ドアは重たいので、かなりの衝撃で思わず「ギャァ〜」と声を出しそうになったけど、嫁さんはまだ寝ているから我慢して涙ににじむ目でこらえながら蛇口の下で冷やしてごまかした。

もう指の骨が折れたんじゃないかと思うくらい痛いけど、折れてはいないだろうな。ツメは黒くなってきて、きっとそのうちツメごとぽろっと剥がれるんだろう。後が思いやられる。

そんな訳でそのうち収まると思った痛みは多少は弱まったものの、カメラのシャッターを押すなんて出来そうもない(このキーボードを打つのもシンドイ)ので、明日の鷹匠はパスです。ごめんなさい。>中島さん・forestさん・Suzumeさん

暮れに書いてあった蕪栗沼で見たものの話を雑感に書いた。
どう書こうか迷ったけど、とりあえず公開しておく事にした。東北電力には問い合わせの手紙を書きます。



■2018/06/16追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。




by river_kingfisher | 2006-01-02 23:00 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キング・コング あけましておめでとうございます >>