人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Road of the Ring 3

もうこうなったら乗りかかった船で、やけくそで第三作「王の帰還」を借りてきました。しかも腹くくって、またまた何とかエディションの3時間50分版です。

毒食わば皿までの心境でしょうか。
もう眠くて途中で寝ちゃいそうになりましたが、歯を食いしばって最後まで見通しました(偉いぞ←俺!)

で、見終わった感想を・・・

1:フロドにメガネをかけるとハリーポッターになる
2:ハリーポッターを大人にするとヨン様になる
3:エルフの国王はエージェントスミス

10時間以上使ってこんな感想しかないのかよ・・・トホホ(涙



そうそう忘れてました。

結局購入したのはこれです。
The Road of the Ring 3_e0183106_22495866.jpg


■2018/06/16追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2005-12-21 23:50 | 映画 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 伊豆沼から帰還 The Road of the... >>