人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

大型の台風が来ている

台風_e0183106_17593776.jpg

カトリーヌでしたっけ?アメリカの奴はものすごかったですね。やっぱり自然の驚異というのは半端じゃない。
橋がぼろぼろに落っこちている映像を見たときはびっくりしたよ。あんな重たいものがいともあっさりと、しかもほとんどの場所で落っこちちゃうというのは、設計している人間の想像をはるかに超えた波が来たんでしょう。

あんなのが来ても、海鳥は案外平気なのがびっくりだよ。前回の14号の時のどこかの海岸の映像を見ていたら、白波の波頭の上をオオミズナギドリがうようよ飛んでいて、「ああ、彼らにはこのくらいの波風は、ご馳走が浮き上がるくらいのものなんだ」と感動した。

写真は、こないだの横田基地
鳥を撮ってないからデスクトップに転がっていたこれでごまかす(笑)
縮小だけでノートリミング。腕が悪いのがばれますね。
ISO感度はどのくらいだったのか・・・かなりノイズが浮いてますねえ。やっぱC社に鞍替えかなぁ。リチウムイオンだったら・・・


■2018/06/14追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。

写真は自衛隊のロッキード P-3C オライオン対潜哨戒機ですね。



by river_kingfisher | 2005-09-06 23:00 | 鉄鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 忙しい 鳥の持ち方 >>