人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CFカード

ああ、そうですとも

宣伝文句を信じた僕はアホですよ。
でも、こんな結果が出るとは思わなかったぞ。

いや、買ってみたんですよ、Extreme III。

CFカード_e0183106_17292287.jpg

これでバッファの開放待ちのイライラから多少は救われるんじゃないかと期待して。なにしろ現時点で転送速度20Mバイト/秒を活かせるカメラはD2Xだけと某2chにも書かれていたし、試してみたわけですよ。

そりゃ、確かにMDと比べたら雲泥の差。

しか〜〜し、Ultra IIと比べてどうなのよ?って言う問いには・・・・



D2X Raw+jpgBasicバッファフルまで連射して書き込み終了まで

MD-1G   1'04"
MD-4G    59"
Ultra2-2G  23" 
Extreme3-2G 21"

たった2秒かよ・・・

気を取り直してD2Hで同じ試験

MD-1G   43"
MD-4G   41"
Ultra2   18" 
Extreme3  19"

おいおい、Ultra2の方が早いのかよ、トホホ(;_;)


■2018/06/14追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2005-07-14 23:29 | カメラ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いつもの多摩川で鳥見 EOS20D >>