人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタル撮り直し

夜中に写真を撮り直しに行って来た。

観客が数えるほどになり、三脚を立てるのも気にならなくなった代わりに、ホタルの数も減っていた。夕方から夜の早い時間に光ると聞いたことがあるけど、その通りみたい。

ホタル撮り直し_e0183106_16561845.jpg
Nikon D2X, AF50mm1.4, 3s f1.4, ISO800, 三脚


とりあえず三脚のおかげでブレはなくなったし、多重露光も簡単。っと言ってもD2XでやるよりPhotoshopでやる方が楽なので、Photoshopで4枚を合成してます。

宮古島探鳥記のマップを完成してアップロードした。


■2018/06/14追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2005-06-12 23:57 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Windowsのガンマ ホタル見物 >>