人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬのえいが

嫁さんが「映画に行こうか?」という。

いぬのえいが_e0183106_11471536.jpg

いぬのえいが」というのをやっているから、それを見に行こうというのだ。
重い腰を上げてお昼過ぎに立川に出かけ、まずは切符を購入。立川のシネマコンプレックスは全席指定だから、とりあえずこれで席は確保。

それから近くのマグロ屋でマグロ丼を食べて、劇場に入る。

映画が始まって最初にミュージカル調のプロットが入り「こりゃ映画間違えたかな?」と思わせたが。その後は順当。
でも、個人的には「ねえ、マリモ」以外は不要だったなぁ。最後のマリモの視点からの映像は涙でウルウルでした、私。久しぶりに泣けた。

帰りに嫁さんと、「またサチと散歩に行きたいねえ」と話した。


■2018/06/13追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2005-03-21 23:47 | 映画 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< KDDIメタルプラスに切り替え 渡良瀬で鳥見 >>