人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胆石?

一晩寝たら胸焼けは治ったんだけど、まだすっきりしない。
うちの主治医のももちゃん先生に電話をかけて相談したら「胆石の可能性もある・・・」。

ががが〜〜〜ん!

そう言えば一昨年のクリスマスイブの胆石の発作の前とかなり雰囲気が似ている。
胆石の手術をして胆嚢を摘出したときに「胆管に石ができることも有る。早い人は手術後半年で出来た。」と医師が言っていたし・・・。


とりあえずエコーと念のために胃カメラも予約する。

はぁ・・・


■2018/06/12追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2006-01-11 23:33 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< デイトレーダーAlcedo:続き カレッタ汐留 >>