人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイサーファーを改造

ぱんたさんから譲って貰った高輝度LEDを、やっとこさスカイサーファーに組み込んだ。

スカイサーファーを改造_e0183106_22191627.jpg

確かに伊良湖の駐車場でチョイチョイとやれるような事ではないですね。でも、やってやれないことはないから、あそこで改造¥1500円とかでやると結構お客さんがいたりして(笑)
バッテリーホルダーが良いのがなかったので、自宅にあった不要の目覚まし時計のバッテリーボックスを切り出して使用。フタの脱落防止に製図テープを使っているのでかな〜〜り見栄えが悪い。

スカイサーファーを改造_e0183106_22184897.jpg

オリジナルに対して3倍くらい明るくなった感じで、これなら昼間でも輝点を探して苦労する事は無さそう。


■2018/06/12追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2005-01-04 23:19 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぬかよろこび 放鷹術オフ >>