人気ブログランキング | 話題のタグを見る

88888

あらら、ぞろ目だ。

88888_e0183106_14014456.jpg

定時終わって、ちょっと開けてみたらぞろ目でやんの。
予測の日付は11/26だったから2日も早い。アクセスが増えているのかな?
いや、増えているんですよね、早かったんだから。

特にコンテンツの増強をしたわけではないから、某巨大掲示板でVRのページが引用されていた流れがこっちまで来たのかもしれない。
ログをしっかり検討すればその辺も分かるかもしれないけど、面倒だから・・・。

さて、もう少し残業しようっと。


■2018/06/12追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2004-11-24 23:02 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 部屋の模様替え 焚き火準備 >>