人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呪文

呪文_e0183106_18022782.jpg

19日に書いた呪文以外にも子供の頃に覚えた呪文がある。


こ し に と り て つ く へ り に し と



もう一つセットで



へ り つ に く こ し に と つ て へ く



あなたは今までに最低1回はこれを見たことがあり、それのみか声に出して読んだことがあるはずです。(ん〜有るはず。場所を取るから横書きにしてますが、あなたが読んだのは縦書きです。)

こういうのは一度覚えちゃうと忘れられないんだよね。覚えていなきゃいけない事は忘れちゃうっていうのに・・・


答えはまた明日にでも(笑)

写真は戸隠で撮ったマムシグサの実。熊が食べに来るって言うんで、ドキドキでした。今年は熊が多いから・・


追記:19日の呪文のように、段落があるのを間違えたとか縦読みとかじゃないです。そのまま縦書きに2列書いてあるのをあなたも見て、読んだはず。


■2018/06/10追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。

答えの26日の内容は復活するのに値しなかったので、こちらに答えを。





by river_kingfisher | 2004-10-25 23:04 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 肩が痛い ムギマキ >>