人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊良湖1日目

雨の中を晴れることを信じながら伊良湖に走って到着したのは朝8時。
何故かforestさんが待っていてびっくり。この人は最近どこにでも現れるから・・・

伊良湖1日目_e0183106_17114689.jpg

僕が着く前に何羽か飛んだらしいけど、その後はぱったり。そうこうするうちに曇ってきて、時々雨もパラついたりする。

猛禽はチゴハヤブサが3羽同時に出たり、ハヤブサがウロウロしたりでそれなりに楽しめたが、やっぱりその4羽だけじゃなあ。
夕方になってタカはあきらめて、恋路が浜に降りる。
大アサリを6個買ってforestさんと焼いて食べた。美味しい!安い!満足。

伊良湖1日目_e0183106_17121723.jpg

夕焼けはきれいだし、明日は晴れて、たくさん飛ぶぞ〜〜っ。


■2018/06/10追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2004-10-10 23:13 | 野鳥 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 伊良湖最終日 明日は伊良湖 >>