人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車を買うのはめんどくさい

今日は車を買いに行こうと思っていた。

しかし、その前にもらってあったカタログで、取り付けるオプションをセレクトしておかねばならない。それでもって2社相見積もりを取って決めるのだ。

が、カタログを見ていてだんだんめんどくさくなってきた。そもそもナビがあまりにも種類が多すぎる。それにETCが組み合わさると頭が痛くなってきた。

物欲に淡泊な僕は、カタログで楽しく迷うというのはあんまり無いので、面倒くさくなるともうダメだ。一気にディーラーに行く気力を失って、また今度と言うことになった。

いまのリベロ君を決めたときは、休みに新聞の広告で見て、翌日会社の帰りにディーラーに寄って「昨日の新聞に載っていたの、150万即金なら買うけど、まけないか?」と安直に決めてきたからなあ・・・

期待していた皆さん、ごめんなさい。
ちゅうか、何を付けたらいいのか教えてよ。

あ、そうそう、車種は日産のエクストレイルのXね。


■2018/06/10追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2004-09-12 23:48 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 蒼ざめた王たち 谷津干潟でオフ会 >>