人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拡がる環・告別

今週は頭からやたら忙しい。

ISO14001の書類は作らなきゃいけないし、経費の書類も作ったし、プリンターの入れ替えのために業者と打ち合わせて書類を作ったし・・・。

とにかく毎日バタバタしているのだ。

でも、通勤時間は変わらないから、本を読む時間は今まで通り。つ〜か、スペンサー・シリーズも読み慣れてきたのか、やたら早く読み終わってしまう。
月火の2日で「拡がる環」「告別」の2冊をこなしたが、すでに内容を忘れかけている(笑)。

「拡がる環」は議員候補のボディーガード、「告別」はスーザンとの別れ、だったかな?

やはり、前に読んだことがある本に行き当たっても、気付かない可能性が高そうな気がしてきた。


■2018/06/10追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2004-09-07 23:13 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キャッツキルの鷲 音楽が鳴るページにろくな物は無... >>