人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会など

残業して帰ろうと思ったら元部下から誘われたので飲み会。
でも、土曜の夜にオフ会で飲んだときに体調が悪かったので、今回はあまり飲まないようにして、適当に切り上げて帰る。

家に戻ってから壊れたお弁当箱のふたを修理。その後、会社の仕事を少しやる。仕事といっても自分の仕事とは関係ない、硬質ウレタンをリューターで削るという作業。

モデル屋さんが「ウレタンは削れない」と作業拒否したので、「んな訳無いだろ?ダイアモンドビットで高速で削れば硬質なら問題なく削れるぞ。」と言ったら「じゃ、やってください」と言われてしまったのだ。

ちなみに、当然ながら問題なく加工できた。2万円くらい請求したいぞ。


■2018/06/10追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2004-08-23 23:03 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ゴッドウルフの行方 白州オフ2 >>