人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失投

失投_e0183106_08514530.jpg

ロバート・B・パーカーの「失投

コーンウェルの新シリーズにあきれ果てて、スカーペッタ・シリーズに戻ろうかと思ったけど、一時かなり続けて読んでいるので、どれが未読なのかよく分からない。
終わりごろになって「やっぱりこの本読んだことがある・・」となるのは、精神衛生上あまり良くないので、だぶりが少ない安全パイを探すことにした。

8月1日に読んだ「忍び寄る牙」の著者パーカーの代表作、言わずと知れた私立探偵スペンサー・シリーズである。

このシリーズは2〜3冊は読んでいると思うが、何作有るのかよく知らないが沢山あるので、当たることは少ないと思い古い所から適当に選んで読んでみた。

久しぶりのスペンサー、良かったです。しばらく追っかけてみようかと思っている。★★★★☆


■2018/06/10追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2004-08-18 23:52 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 恐怖の中央線人身事故 女性署長ハマー >>