人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星条旗への謀叛

星条旗への謀叛_e0183106_14232128.jpg

デイヴィッツ・キャラハンの「星条旗への謀叛

謀叛って(ぼうはん)と読むんですね。あんまり普通に使わないですよね。どっちかというと謀反(むほん)の方が普通です。

って、そんな問題じゃないか。

「驚愕の陰謀、迫るタイムリミット!アメリカ政府を襲う、史上最悪のシナリオ。」だ、そうだけど、とっても生っちょろいです。何と言うか、ストーリーも甘いし、ディティールもいい加減(のように僕は思える)。イマイチです。
★☆☆☆☆


■2018/06/09追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2004-07-26 23:23 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 暗夜を渉る 殺人者にカーテンコールを >>