人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上高地

嫁さんの母親を連れて上高地に観光旅行に行ってきます。
朝は一人で鳥見の予定。月曜夜に戻ります。

朝7:45に自宅を出て、八王子ICに入ったのが8:05。入ってすぐに渋滞していたが、40〜60kmくらいで動いていたので、それほど時間をロスすることなく10時過ぎには松本ICを過ぎて、途中でソバを食べて沢渡に車を停めてタクシーで上高地に着いたのは13:30。
バスターミナルまで移動してに大正池まで戻り、チェックインして昼寝。5時に起きて田代池までぶらぶらしてからホテルに戻り、晩ご飯を食べ終わったところ。

鳥はろくなものを見てません。猿を見たかな(笑)

上高地_e0183106_21470752.jpg
Kyocera SL-400R, 17.4mm, 1/30s, F2.8, ISO200


今年はやたらニホンザルが多い。鳥が非常に少なく感じたのは、こいつらが卵や雛を食べているせいなんじゃないのかな?


■2018/06/08追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2004-06-05 23:48 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トリビュート納車 またまた巣立たず >>