人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺で飲み会

僕よりも3ヶ月早く本社に移動してきたセクションのデザイナーと飲み会。忘年会のような大きな会合以外で飲むのは初めての人が2名いて、いろいろ聞きたがるので僕の華麗なる過去の話をしゃべりまくったら、帰りには声が少し枯れていた。

カラオケどころか、しゃべっただけでも声が枯れるくらい肉体的に衰えてきているのかと思うと、ちょっとブルーだ。

2軒目のお店で料理を持ってきた女の子の名前を僕が聞き出して、いろいろと話しかけているのをまるで別の生き物を見るように見ている若者達。今時の若者は飲み屋ではナンパしないのか?俺って、変??

あ、残念ながら電話番号は聞き出せませんでした(笑)


■2018/06/06追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2004-05-07 23:02 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 高校の同窓会 プレイ - 獲物 >>