人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOMAD購入

NOMAD購入_e0183106_23274114.jpg

午後から本社出張。
とても良い天気だ。時間があったから初台の商店街でウナギを食べようと思ったらお昼はやってなかった。がっかり。
20年前に初台に住んでいた時に、ここのウナギ屋で初めて「フグひれ酒」と言う物の存在を知り、飲んだんだよね。懐かしい。

せっかくだから「花見煎餅」でおかきを買おうと思ったら、お店が無くなっていた。パン屋さんは薬屋になっていたし、いやはや20年も経てば、そりゃ街も変わるよね。バックのビルはもちろん無かったし。


帰りにヨドカメでNOMADの携帯プレーヤーを買う。
NOMAD購入_e0183106_23274970.jpg

ホントはiPod miniが欲しかったんだけど、中身がカメラでは認識しない仕様らしいので、あきらめてこちらにした。
もちろん動作確認だけして初期不良が無いことを確認したら即座に分解。

ちなみにこれとiPodとの使い勝手の差は、MacとWindowsくらいの感覚だが、ハードの出来はそれ以上に大きい。はっきり言って、NOMADは玩具です。


■2018/06/05追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2004-03-19 23:28 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピクニックテーブルを衝動買い フィルムスキャナー >>