人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電ドルの分解

風邪を引いた。

朝起きた時から咳がごほごほ出ていたけど、本社に出張で出かけて会議をしている間にだんだんひどくなって、昼前に終わって帰りの電車で咳が止まらなくなり、そのまま午後は半休して寝る。

電ドルの分解_e0183106_18232016.jpg

夜寝ているのに飽きて、ずいぶん前に壊れて水曜に分解したリョービの電動ドライバーに再度トライ。
しかし、ダメになったモーターのブラシにどうしても到達できない。これだから安物はダメですね。消耗品のブラシがはめ殺しで交換できないんだから。
あきらめて破棄することにする。


■2018/05/26追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2004-01-09 23:23 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< HDを分解 「せっかち」ではない! >>