人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆沼のポジ

伊豆沼のポジを受け取ってきた。

伊良湖の時も思ったんだけど、この所デジタルが中心になっていたから、撮影が銀塩だけだった頃と比べて雑になっている。
特に露出に関してはまずは撮ってみて、プレビューでヒストグラムを見ながら再調整をするクセがついていたから、かなりいい加減になっていた。

それで、D2Hが出るまでラチチュードの広いネガでごまかしていたんだけど、伊豆沼は再度ポジで頑張ってみようと思い、トライしてみたけどやっぱりダメ。
曇の合間の青空めがけて、さらにだんだん夕日が傾いていく中での撮影が多かったせいもあるけど、露出不足が多くて悲惨でした。

やっぱりもう一度20日から出かけようかなあ・・・


■2018/05/23追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2003-12-01 23:45 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< LS2000 D2Hシェイクダウン >>