人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに手抜きカービング:4

手抜きカービング:続き

久しぶりに手抜きカービング:4_e0183106_16483619.jpg

小さな写真では全く分からないだろうけど、細かい羽毛のタッチをリューターで刻み込んである。
風切りの羽を切る。本来はバーニングナイフでやる作業だが、めんどくさいからリューターのストーンで切ってある。かなりいい加減。

久しぶりに手抜きカービング:4_e0183106_16484463.jpg

この写真じゃ分からないとは思うけど・・・(そもそもピントが甘いというのには目をつぶって下さいませ)
明日はカワセミ王国のヤマセミ・たき火オフだ。


■2018/05/23追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。
結局、このカービングは気分が乗らないのでこのまま放ったらかしになり、最終的にはいちごさんにあげちゃいました。


by river_kingfisher | 2003-10-31 23:49 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヤマセミ・たき火オフ 久しぶりに手抜きカービング:3 >>