人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊良湖1日目

伊良湖1日目_e0183106_23485480.jpg

伊良湖の速報をご覧になれば分かるように、サシバ920、ハチクマ100あまりで、1,000をオーバーしました。
シーズン始めとしては上出来です。

ズバリ!ピークは次の週末10/4〜5と予想します。

10/3〜5はビューホテルは全館貸切で駐車場にも入れませんのでご注意!

D1を売っちゃったので、写真はすべて銀塩で現像上がりを待つため、掲載はちょっと後になります。
写真は朝日が出たばかりのビューホテル。この後近くで夜明かしした10羽ほどが飛び立つ。


■2018/05/22追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2003-09-28 23:49 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 伊良湖2日目 伊良湖情報 >>