人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッドラック・ムーン

バッドラック・ムーン_e0183106_23411676.jpg

マイクル・コナリー著の「バッドラック・ムーン」を読み終わる。

ちょっといまいちな小説ばかり読んだから、口直しに面白いことが確実な手堅い本を 何冊か借りてきたのだ(笑)。
並行して「シティ・オブ・ボーンズ」も再度読もうと借りたけど、文庫本の「バッドラック・ムーン」の方が持ち運びに便利な分読むチャンスが多かったので、先に読み終 わった。
内容的には、マイクル・コナリーらしいひねりの効いたプロットで、最後まで楽しく 読めた。ハードボイルドはこうでなくっちゃね。


■2018/05/22追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2003-09-24 23:41 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋葉原に電話 発送 >>