人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D2Hに触ってきた

行ってきました、幕張まで。
もちろん業務用のPCとそのソフトを研究するためです。

でも、なぜか真っ先に向かったのは黄色いブース。
おお、D2Hが無造作に転がしてある。ちょっと触ってみるか、せっかくここまで来たんだから・・・
シュタ・シュタ・ふ〜〜む、、、

シュタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ

(おおお〜40連撮は猛烈に気持ちいいぞ)
・・・しかし、書き込みに時間がかかるなあ・・・
よしもう一度時間を計ってと、

シュタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ

・・・横の係員が迷惑そうな顔をしているのは無視・・・なんで2分かかってもまだ書き込みランプが消えないのよ・・・え、ワイアレスで飛ばしている、あそう、そりゃかかるわねえ・・・などといつの間にか15分ほど経過。

「ところで、200-400は無いですか?」
「あちらで試射できるようにしてあります」
壇上で200-400を構えると、水着のお姉さんがちゃんと目線をくれる(^_^)。
あっちに向けてジジジ、こっちに向けてジジジ、やっぱ重いよこれ。AFスピードもD100ボディのせいで遅いし。
VRの効き目は80-400とは違っているし、気になるカッチンは無いから、進化はしているんだろうな。でも、重さとバランスの悪さで、ちょっと意欲が消えた。

本日はあくまでも出張のおまけなので、カメラを持っていかなかったから写真はありません。あしからず。


■2018/05/20追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2003-09-19 23:23 | カメラ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白樺峠 たまにはカワセミポイント >>