人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D1のショット数

出張で新宿に出るので、重たいのを我慢してD1を持っていく。
Nikonの新宿SSに寄って総ショット数をチェックして貰うためだ。
名古屋のSSでは何の問題もなく解答してくれるショット数を、新宿で教えて貰うのにかなり苦労する。きっと僕は新宿SSではブラックリストに載るクレーマーになっているのだろうなあ・・・・。

ところで、ショット数は「約15,000ショットです」だそうです。
4年使っているのに2万ショット行かないとは、チョットショック(しゃれです^_^;)


■2018/05/17追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。



by river_kingfisher | 2003-09-02 10:41 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワルシャワ大空戦 追加予約 >>