人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D2H

D2H
ドイツの情報のページの写真を見て、クラクラとしてしまい、思わず電話しちゃったよ。

え、どこへ?

ヨドカメ。

AF-S200-400VRと一緒に予約しちゃいました。発表は7/22とウワサされているけど、どうなのかな〜。
楽しみ

D2H_e0183106_22284556.jpg

早く欲しいよ〜〜〜
でも、確かにこの額の白点は気になるなあ。オートホワイトバランスの明かり取りでしょうか?
個人的には電源にロックを付けて欲しかったなあ。


■2018/05/16追記
昔のサイトのCGIの日記データを復活したものです。

冒頭のドイツの記事のサーバーが消滅しているので、何の事やら?でしたが、どうやらD2Hの記事だったようです。そして、発表前にヨドカメに予約したと・・(笑)
AF-S 200-400VRも予約したみたいですが、あとで発表になった価格を見てキャンセルしたはずです。



by river_kingfisher | 2003-07-18 23:00 | 旧日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< D2Hその2 完熟 >>